2017-10-29

anond:20171029190342

ブログ記事を本にするとは今日今日まで知らなかったわ

タイミング悪い

またKADOKAWAか…という気持ちになってしまったけもフレ

そもそもブログ記事を本にして売れないだろう

記事への反応 -
  • 警察クビになった人のブログ、コメント非表示なってた。 はてブに育ててもらったようなもんなのに、 なーんかがっかりだなあ。

    • ブログ記事を本にするとは今日の今日まで知らなかったわ タイミング悪い またKADOKAWAか…という気持ちになってしまったけもフレ勢 そもそもブログ記事を本にして売れない...

    • はてブで有名になったかもしれんが、はてブの誰かが金を出してくれたわけではないだろうが

    • 今回ばかりはさすがの互助会も全然沸いてなくて大草原 正体現したね。

    • 記事消えてんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん