2017-10-29

https://anond.hatelabo.jp/20171029114235

電動歯ブラシマジでやめろ。虫歯一本もなかったのに虫歯だらけになったわ。

歯医者行ったら「あー・・・電動は磨き残しが出来やすいんですよね~」だと。ホントしょうもない

伝統的な歯ブラシ+フロスに勝るものなし。

記事への反応 -
  • ソニッケアーの2万円くらいのやつ ワクワクして家に帰って洗面台に置こうとした瞬間悟った   アパートの俺んちには洗面台周りにコンセントなんてねーわ…

    • 電動歯ブラシマジでやめろ。虫歯一本もなかったのに虫歯だらけになったわ。 歯医者行ったら「あー・・・電動は磨き残しが出来やすいんですよね~」だと。ホントしょうもない。

      • もう買ったって言ったじゃん なんでそういうテンションの下がること言うの?

        • なんで前もって相談しないんだよ・・・

          • いつも相談しようとしても「忙しいから」って聞こうとしないじゃない!

            • そういう時は「今回の相談は特別だ」っていうシグナルを出せよ 1万円以上の買い物を一人で決めるとか明白なルール違反だろ 勝手過ぎる

        • 良かったやん。虫歯なると金かかってしょうがないし。2万で済んだと思えば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん