2017-10-29

私が思うエロス駆け引きの線引き

エロいことの戦引きって考えるとめんどくさい

興味を持ってもらうためのチラリズムとか。

性的興奮を呼び起こすことの是非というか。

本来、誘惑するのはなんのためだろう、というか。

考えるほどドツボにはまりそうで怖いなぁ。

とりあえず私が思う決めごとは

・肌を露出するなら手の届かないところ(映像とか)で。安全のため

エロい話をするのは相手を選ぼう。安全のため。

・線引きルールを事前に会話とかで明言すると、お互い安心

「xxってことは誘ってるってことだろう」という自分ルールの人もいるし、それは性的興奮で理性的判断しづらい状態ではしょうがない面もあると思う。だから自分としては「いやそれは違うぜよ」とより安全ルール(案)を周知していく。で、もうエロい領域に突っ込んだ会話なりアプローチをするなら、線引きをはっきり言葉にしておいたほうがいいんじゃないかと。

個人的に思う女性衣服の線引き

露出を多めにするなら上半身

下半身あん露出しないほうがいい

と思う。なぜなら女性性的な最大の急所下半身にあるからである

したがって上はビキニ下はロングパンツはいいけど、

はいっぱい重ね着で下はショートパンツというのは、ちょっと気をつけたほうがいいんでないか

自分感覚としてはそんな感じ。

私の前でだけは下半身露出が大きい

とかだと興奮ものだね。……そんな知り合いいないけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん