2017-10-29

金、もう貸さな

しっかりしてない人だったら、全部同じ。

やめる。車行って財布とってこいよっていう。自分から、じゃああとで返してねって渡す私がバカだった。お願いします。貸してください、くらいだったら、場面的に仕方ないこともある……ちゃんとメモしよ。


だいたい、

あれ、どうなった?返してっていって、返さなかったかな??っいうやつは無責任。いついつあのとき渡したよって言えないとだめだよね。あと、そーいう人って、人の車に平気でゴミを置いていく。

ただ、今回は勉強代兼、ないと思うんだけど私もうっかり返し忘れてると仮定して水に流してみる

  • 忘れやすいやつは存在するが、 確信犯なら社会人以降は付き合ってはいかん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん