2017-10-28

anond:20171027213919

ブサメンが性欲を転換したエネルギーで世の中を豊かにし、その果実イケメンが全てかっさらう。

生物が滅びるまでこの構造は変わらない。

記事への反応 -
  • セックスのことで考えれば、トリクルダウンなんか嘘だと分かる

    最近は寒くなってきたので、温泉に行きたくなってくる。 1人で行ける旅館というのも少ないし、クルマを運転できる器量もないので何処に行けば良いのかわからない。 温泉のことと同...

    • anond:20171027213919

      ブサメンが性欲を転換したエネルギーで世の中を豊かにし、その果実をイケメンが全てかっさらう。 生物が滅びるまでこの構造は変わらない。

    • anond:20171027213919

      車の免許取りなよ あれは個室みたいなもんだから、電車移動より人目が気にならなくていいぞ

    • anond:20171027213919

      お前は常に正論だけを書くよな。 結局ブコメは人格否定か「考え過ぎだよ」としか言えない。 いつもお前が正しく、永久に救われることはない。

      • anond:20171028003424

        整形でもやって容姿をよくしたら救われるのか? 金持ちにでもなったら救われるのか?

    • anond:20171027213919

      フリーセックス&強者総取りのセックスネオリベ

    • anond:20171027213919

      ブサキモが社会的な意味での正攻法で頑張れば頑張るほど イケメンが何の苦労もなく食い散らかせるからなー 女がそれを望んでるししゃーない

    • anond:20171027213919

      はてなーの大半がコイツと同類だから、過剰反応が毎回起こるんだよなw

    • anond:20171027213919

      男によく見られるグロメンのくせにグロメン女は視野に入れず 見たくれのいい美人とセックスできないとぶーたれ被害者ぶる図々しさが凄いと思う

      • anond:20171028012034

        「くせに」 これがすべてだけどな お前と社会のすべて

        • anond:20171028013014

          結局底辺の叩き合いみたいなとこあるよね

        • anond:20171028013014

          いやだってそうとしか言えない グロブスなのにイケメンとセックス出来ないと世間を責めるような モンスター女がそうそう居ないから男には解らんかもしれんけど 男は何でこんなに身...

          • anond:20171028014013

            だから翻ってそれがお前の本性だよ 何においても「くせに」で切り分けて生きてる すべてはそういう判断

          • anond:20171028014013

            男社会での立ち位置に固執するからかな。こういう奴は潜在的にホモ

    • anond:20171027213919

      自分が承認を得られるようなセックスにありつけるか。 「自分が承認を得られるような」のベクトルの行き場が、 「彼女・もしくは彼氏(パートナー)」ではなく「セックス」であ...

      • anond:20171028012709

        もうそういう誤魔化しは無駄だから。どんだけ本音を言い換えても無駄。

        • anond:20171028013056

          「自分は超面食いであり外面での妥協が出来ません。美男美女限定ですが、行為がしたくてたまりません。 」 てことなんだね、了解です。 ある意味清々しい程。正直でいいですね。

          • anond:20171028014522

            お前もそうだもんね。

            • anond:20171028014720

              増田ちゃんと一緒にしないでくだちゃいね♥

              • anond:20171028015031

                「正直」とか言い出したのはお前w もうどう言い繕っても無駄だからな。 「妥協」とかw

                • anond:20171028015215

                  「セッ*ス」て君、どんだけ、何回書いてるのん? それしか頭にないのん? 何せトピ増田ちゃんが「美男美女」ガガガガガガって書いてるのやん。トピ増田ちゃんでしょ。良く読む...

          • anond:20171028014522

            ブサメンが発狂してて笑う

          • anond:20171028014522

            もう自分をごまかすのはやめな?

            • anond:20171028015113

              同じトピ増田君が書いてて笑っちゃいますな! 欲求不満な増田君と一緒にせんといてほしー。

              • anond:20171028015420

                お前自分で書いてて悲しくならね?w 妥協てwww

                • anond:20171028020212

                  内面には一言も触れずにセックスセックス美男美女美男美女言いまくってるよーな輩が何を仰いますやら☻ 増田君たち、ハーレム設定のラノベの読みすぎにゃーん😺そんな結構な世界は...

                • anond:20171028020212

                  全然そんなことないよ😊。 もっと言語中枢発達した人じゃないと、だめだなって思うだけ。

      • anond:20171028012709

        なんで女って人間性とかそういうもんで評価されたいんだろ。 「モノ」として評価されるからこそ、人は素直に努力できるというのに。 営業の仕事でも、営業成績に応じてインセンティ...

    • anond:20171027213919

      後輩にLINEすれば即3P出来てごめんな・・・

    • anond:20171027213919

      セックスと経済は不可分だし 経済にもそのまま当てはまるだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん