2017-10-27

anond:20171027125056

でも「うちはイキイキママを許しません」な方針だったよね?

実際その手の人には叩かれて不買運動とか言われてた

(本当に不買運動したのかね?なんかすぐ飽きてそうだけど)

でも結果的にそれが上手く行ったわけで

記事への反応 -
  • 会社側が福利厚生として出産支援してんのも単に採用戦略だからな ウチはイキイキママを許しません!なんてやらかしても誰も来なくなるだけ 誰も慈善で動いてるわけじゃない ズルい...

    • 資生堂はショック後も相変わらず大人気だけど

      • あれは悪い意味でショックな訳じゃないよ。全体からみて最適化されたねって判断されてる。

        • でも「うちはイキイキママを許しません」な方針だったよね? 実際その手の人には叩かれて不買運動とか言われてた (本当に不買運動したのかね?なんかすぐ飽きてそうだけど) でも...

          • << でも「うちはイキイキママを許しません」な方針だったよね? かなり恣意的な曲解をしてるので、認知能力を疑ってみてはいかがか。

      • お前んとこ資生堂並の人気企業のつもりなのか がんばれよ

        • 人気ない企業ほどいきいきママなんて飼ってる余裕ないのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん