2017-10-27

anond:20171027103349

こいつ最高に頭悪いな

なら交通麻痺による経済的損失も本来ありえない利益から誰も被害者いないのか

無理やりCO2増やして経済活動なんて認められないよな?

馬鹿かこいつ

それはお前の価値観が狂ってるだけだ

記事への反応 -
  • うん、だから育休って国が決めた制度なんだけど。

    • 休ませてるのは会社じゃん 休ませた分の補償を会社は国からもらえるの?

      • 1人分しかもらえないし、それは給与だけ 労働して生まれるはずだった利益はくれない よって同僚が発揮するしかない

        • 「労働して生まれるはずだった利益」は本来なら生まれるはずもなかった利益なんだよ。 子供を産ませず無理やり働かせて生まれていた利益なんだよ。

          • こいつ最高に頭悪いな なら交通麻痺による経済的損失も本来ありえない利益だから誰も被害者いないのか 馬鹿かこいつ

          • その本来という言葉はお前の価値判断でしかないよね 子供を生まない人生が本来の人生ではないと決めつける理由は何?

      • いままで楽してきただけでしょ? 「サビ残なくせば潰れてしまう」と一緒じゃん。

    • そーれーをーすーるーかーはー会社がきめることでしょーー? ママバカでしょ おちんちん見せてあげよっか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん