2017-10-27

anond:20171027083615

いままでに指輪をあげたことないの?

俺の場合プロポーズ用には安い指輪プレゼントして後日一緒に買いに行ったよ。


で、本物を受け取ったときにもう一度プロポーズさせられた。

記事への反応 -
  • 指輪のサイズいくつって聞くのはバレバレでしょ? だからそれとなく指輪のサイズを知りたいんだけどどうしたらいい?

    • いままでに指輪をあげたことないの? 俺の場合プロポーズ用には安い指輪をプレゼントして後日一緒に買いに行ったよ。 で、本物を受け取ったときにもう一度プロポーズさせられた...

    • プロポーズした後に一緒に買いに行った方がいいよ。 一生物だから彼女の好きなデザイン買ってあげて。

      • ありがとう! プロポーズした後に買いに行く派がやっぱり多いのかなー

    • 人生ながいんだから サプライズとか期待するとロクなことないぞ 普通にプロポーズして一緒に買いに行けばいいと思うな

      • 確かに限界効用逓減を考えれば、サプライズすると次はもっとサプライズなことしなきゃいけなくなるからね。 ありがとありがと!

    • だいたいMサイズぐらいで指にあうだろ!

    • 彼女の手をさりげなくコピー機を通して コピーした紙を指輪屋さんに持って行くと そこから割り出してサイズ出してくれるよ!

    • プロポーズは花束渡して、後日一緒に買いに行ったな~ 婚約指輪って一口に言ってもデザイン全然違うからね!

    • フリーサイズのプロポーズ専用リング「スマイルプロポーズリング」

    • もう、今度一緒に婚約指輪を作りにいきませんか?ってプロポーズにしちゃえばいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん