2017-10-27

記事への反応 -
  • さっき電話で「別れて友達に戻ろう」と切り出してきた。相手は泣いていた。私も泣いていた。 なんでこうなったかはわからないけれど、各自に言えるのは、タイミングが悪かったこと...

    • 女性が社会に出て自立すると別れる、という話は良くあるね。女性の場合、上方婚(ハイパーガミー)って傾向があって『自分より上の男性と結ばれたい』って傾向がある。 彼が自分と同...

    • 言っても新入社員の仕事だろ・・・ そりゃ褒めて育てるみたいなのあるけど真に受けるのはちょっと・・・

    • 目標となる憧れと恋愛がまた区別できなくなっているだけでは?

    • いや、ちゃんと電話する増田は(そこそこ)偉いよ それもできないで自分が悪者になりたくないので自然消滅を狙うケースもままある

    • 私の所業が最悪なことには変わらないと思うけれど。 絶対にそんなこと思ってないだろ。

    • 社会出たてでモチベだけあがってる女が学生時代の恋人と別れるあるある。早ければ2年後に仕事挫折して結婚に逃げたくなってあの時別れなければよかった~ってクダまきながらアル...

    • ハイ中止~~~~!!!!

    • ステージが変わって女性側から別れるパターンはけっこうあるな。でもこの場合、自分の周囲では、結局、女性側が他をぐるぐる回ったあげく、元サヤ結婚のパターンが多いかな。 逆に...

    • 増田は悪くないよ。 恋愛なんて暇じゃなきゃできん。

    • そ、そういうことだったのか。。幸子。。。もう一度、付き合ってくれ!

    • こういう新人ちょこちょこくわせてもらってる。 ごっつぁんですw

      • わかる。彼女側の自立(という勘違い)で彼氏が寂しさを感じてる時なんか、そういう認識を追認してやって、たまに厳しいことを言って、そのフォローと承認欲求の充足とセックスを...

    • 結局は「他に好きな人ができました☆」ってことだろ?良くある話じゃん そのかなり年上の先輩も、高確率で恋人がいるし、でなきゃ仕事面では問題ないけど私生活では結構難有りの性...

    • まさに俺の元カノがそうだった。転職されてちやほやされて、ちやほやしてくれた男と浮気してバレて終了。 人に迷惑かける承認欲求のモンスター。いい子ぶるのも、相手に優しくする...

    • 二股になる前にちゃんとけじめをつけてるのだから、まだ誠実な人かと。 ただし「気になる人」というのが既婚だったらただのクズ。

    • あなたのような女性と付き合ってしまったことで 彼氏の将来が変わってしまったなら彼にとっては可哀想なことでした。 あなたはどうでもいい。

    • ちなみにちょっと疑問。仕事はじめた頃はまだ彼への気持ちはあった?だいぶ薄れてた?

    • 新しい刺激が欲しいのは共感する

    • 連動する食欲と性欲 同一人物の欲求は同じ傾向を示す。 食欲を見れば、性欲の傾向も分かる。 という仮説を立てて、人を観察しています。   集中型と分散型 1つの好物をずっ...

    •   貞淑な 女性は 夫が 亡くなっても 夫に 操を 立てて   再び 他の 夫を もつことは しないと いうこと   「 貞女は両夫に見えず 」 ともいう                  ...

    • 自分は知らないけど相当ありがちな話なんだろうなあ だって木尾士目の「五年生」ってほとんどこのまんまの話だったし

    • 女性はオッサンが好き 男性は若い子が好き WIN-WINだね

    • 女は自分の周りでヒエラルキーが上の奴を好きになる法則そのまんますぎて創作臭さすらある

    • 誰にでもある話。でも増田が言っていることが事実だとしたら、その「気になっている人」と関係を持つ前にちゃんと彼氏と別れたのは誠実で偉いと思う。大抵は彼氏にバレるまで浮気...

    • Youはどんな相手でも直ぐに飽きちゃうからダメダメ💓 そろそろ自覚しようネッ。

    • そういう風に承認してもらえると安心できるってのは、人として自然なことなのかも知れないけど、結局はその根本の部分を自分で変えていけなければまたいつか同じような事が起きて...

    • 夏が待ち遠しくて、増田のカルマ ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 自走式彼女 2049 2017/09/07 16:42 暮らし 2 なんか結婚できた 1932 2017/08/30 10:34 暮ら...

      • ドラゴンうんち

      • 適当に、ブクマ数順に検索したものを並べただけのものに、どの程度の価値があるかというと少し疑問だな。 こういうの見ると、しっきーメソッドって一つ一つにコメントつけていた分...

      • 個人的には、「ブクマ数は全然だけど、オススメの増田記事」とかの方が興味あるかなあ。 サクラが数名ブクマつけるだけで注目エントリに行くか、有名なブクマカが真っ先に目をつけ...

      • イイハナシダナ…(全国の中高生に読ませた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん