2017-10-26

世間体を気にして子供を産まないで欲しい

まれたくなんかなかったのに

周りが結婚するからなんとなく結婚して、周りに子供いるからなんとなく子供を産む。ろくに育児をしてなくても「私は父親である」「まともな人間である」って世間に表明したいか子供を作った

やめて欲しい

迷惑かけないでちゃんと普通に生きてるのに「学費何円使ったと思ってるんだ」とか「電気代を無駄にするな」とか金の事ばかり責められる

特に貧乏な訳じゃない、ただケチなだけだ

父親一人で海外旅行とか行きたいだけ

そもそもそんなに金が大事なら必要経費が莫大にかかる子供なんて生まなきゃ良かったんだ

そしたら好きなゴルフ海外旅行だって今以上に行けただろうに

本当に金の事ばかり言うから「なんで産んだんだ」って聞いたら「勝手に生まれた」って返してくるし

呆れた答えだ。

勝手な訳ねーだろテメーが作ったんだろハゲ

本当無計画適当に作るなよハゲ

明治時代とかと違って跡継ぎ用とかで子供なんて作る必要なくて、せいぜい娯楽みたいなもんなんだから安易に作らなくて良かったんだよ

自分みたいなADHDの失敗作が生まれリスクだってあるんだしさあ

もう皆子供なんか産まなきゃいいんだよ

娯楽として聞き分けの良いロボットでも育てる未来とか早くくりゃ良いのに

  • 毒親に当たってしまったのね はやいとこ見捨てて自分の人生を生きよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん