2017-10-25

https://anond.hatelabo.jp/20171025144647

まあ、それなりに生きようぜ。

俺も会社で、俺以外のみんながわいわい喋っていても、俺一人だけ喋っていない。

記事への反応 -
  • メインストリームの人生を歩みたかったなあ こんな、どこの集団でも、浮いた感じにはなりたくなかったなあ みんな、私のこと、腹のなかで「変わった奴」って思ってんだろうなあ こ...

    • まあ、それなりに生きようぜ。 俺も会社で、俺以外のみんながわいわい喋っていても、俺一人だけ喋っていない。

      • 私が喋ると、一瞬、間が空く感じで会話のテンポ壊してしまうんです 本人は普通のつもりでも、「えっ、この人こんなこと言うの」みたいな感じに取られるんです

    • 感受性が強いってことかな。 それは、むしろ良さでもありますよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん