2017-10-24

https://anond.hatelabo.jp/20171024161503

恋愛遍歴の乏しいやつは、

どういう流れで彼女にすればいいのかわかんないから…

告白→付き合う」の流れしか知らないのよ

記事への反応 -
  • ネットで見てると当たり前のように語られてるけど、今の若者は付き合うのにいちいち告白とかするの? おっさんからしたら漫画みたいなんだけど。

    • 恋愛遍歴の乏しいやつは、 どういう流れで彼女にすればいいのかわかんないから… 「告白→付き合う」の流れしか知らないのよ

      • ちょっと待て。何で男から女に告白することが話の前提になっているんだ? 世の中には、女から男に告白してほしいと考えている人間もいるに決まっているだろう。 何でその人間の存在...

        • 「女から告白してほしい」なんて思ってる男はろくなやつじゃなさそうだが。

          • じゃあおまえは、男から告白されることを待っている女についても、ろくなやつじゃないと思っているだよな。 絶対にそうだよな。 答えろ!

      • ノリで付き合う、なんていうのは頭の軽いヤンキー系の男女が勝手にやっていること。 真面目系や美男美女のカップルなどは、やっぱり告白、付き合うという形になると思う。

    • 知り合う→仲良くなる→セックスする→告白→付き合う が多いかな。

    • なんでこんなに女から告白されたがりが多いの?恥ずかしがり屋さんなの?

      • 男女間の力関係が変わってきたからだよ。文句があるなら、不用意に男女平等を推し進めたフェミニストに言ってくれ。

      • 自信もないし自分から行動したくない 常に受け身でいた方が楽だから

      • どれだけ男女平等が進んでも恋愛は男女で不平等だという当たり前のことが理解できない連中が声高に叫んでるだけだよ。 恋愛市場には現れないから気にしなくて大丈夫。

      • anond:20171024173758 anond:20171024165647

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん