2017-10-23

女友達に恋をした

女友達に恋をした。

それはもうなにも手につかないくらい激しくです。

よく、僕のルームメイトの男友達と3人で遊びに行きます

たいてい喫茶店カラオケだけど

の子は短気ですぐ怒るし、そういうところがコミュニティ内でも嫌われてたりするけど、そこも含めて全部すき。

僕に対しても同様で、そっけないときもあればめちゃ明るくて可愛い笑顔を向けてくれることもある。

1日数度は必ず会う、勘違いかもだけどじっとこちらを見ている…気がする

やっぱ勘違いかも、でも顔を見れるだけで幸せです

卒業も近づいてきたし、もっと進展させたいけれど、失敗するよりかは大切な思い出にしたい気持ちもある

とりあえずデートに誘うのがいいのか、ストレートに思いの丈を伝えるのがいいのか…

ひやひやした寝室でひとりなやんでいます

駄文失礼しました

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん