2017-10-23

野党勢力としては明らかに目減りしてるのにやたら喜べるそのポジティブシンキング見習いたい

俺なんて自公合わせて290が関の山かなあってビビってたくらいなのに

  • 選挙前の希望+立民の議席は72。今のところ2割以上上回りそう。 希望+立民+社民+共産だと選挙前は95。これも上回りそうだぞ。

    • 希望の党を反与党勢力とみなすならもはやなにも言うまい

      • 小池は与党をアシストしたと自嘲してたから、 一概に与党側とは言えない。 それに内紛が絶対あるだろうし。

        • 単なる選挙互助会だから与党でも野党でもないってことだろ ちょっと前に「ゆ党」なんてしょうもない言い回しが出たことがあるが、まさに今のあいつらだよ

      • 希望を与党側と見なすなら尚更だ。 選挙前の立民+社民+共産の議席数は38。立民単独でこの数は超えている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん