2017-10-22

君らアニメ好きといっても和製の物しか見ないんでしょ?

見てもせいぜいたまにやってる深夜の中華枠程度でしょ?

  • 日中合作だけど最強武将伝三国演義は面白かった 全52話欠かさず見た

  • アナ雪もベイマックスもズートピアも観ましたが

  • サウスパーク大好きっこ増田

  • モンスーノ3期の日本語版を早く

  • つか俗に言う「アニメ好き」は、日本の地上波で流れてる日本製の(主にアニヲタ向けの)アニメが好きな人の事だと思ってたけど。 ディズニーとか外国製のマニアックなやつとかまで...

  • 私はトムとジェリーやワイリーコヨーテ&ロードランナー、チキチキマシン猛レースなども好きです。

  • ブレイベストウォーリアーズをすこれ

  • 「日本にやってきたアニメ」しか見てないやつばっかで引いた。 日本語しかわからないのかな?

  • 萌えオタならパワーパフガールズは見たでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん