2017-10-22

となりの人妻がすごいタイプ仕事にならないんだけど

当方事務職ですけど、最近入って来た女性が、超可愛くてスタイルいいので釘付けになってしまった

が、話を聞くと既婚だそうで、小学生のお子さんいるらしい

けどそれを感じさせないくらいきれいで、なんというか学生って言っても通じそうなくらい若い見た目

正直、どストライクタイプ女性で、話していて楽しいし、一線を越えてしまいそう

しかも、となりの席なので距離感が近くてドキドキしてしま

このフラストレーションは何で解消すれば良いのでしょうか

とりあえず、似た顔のAVで抜いてるけど、満たされないし、罪悪感がすごい

  • 向こうの意見も聞かないまま一線超えるとか言い出すってヤバくね? 刑事事件になる前に仕事やめることオススメする

    • 正直に言うと、ヤりたい 自分がクズなのはよくわかってる

  • 人妻の一番は配偶者だから 上辺だけの付き合いで勘違いされて可哀想だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん