2017-10-22

Fate関連の「元はエロゲ発言マン死ね

古参ぶりたいのかなんなのか知らんけど、元がエロゲだろうがなんだろうが今はエロゲじゃねえんだよ

百歩譲ってSN関連に「元はエロゲ」って言うのは分かるよ

その他Fateエロゲでもなんでもないよ 大体「元」ってなんだよ Fate関連はSNが大元にはなってるけど基本的には「聖杯戦争」というシステムと一部キャラクターが同じだけの別作品じゃん

直近だとFGOサンリオコラボした時に「エロゲサンリオコラボした」みたいなことリプ欄で言ってた奴

からエロゲなのはFGOに出てくるサーヴァントの元作品の中の一つだよ FGO自体は元エロゲでもなんでもない、レーティング12からだよ

いつまでもFate関連をエロゲという枠に縛り付けるな

  • そんなにスティグマ押すのが大好きならAV女優とか二度と擁護するんじゃねーぞって話だわな

  • ハゲックスみたいなゲスは数多い

  • エロゲじゃないけどパンツ見せてるんですね

  • 「元はホモビ」という淫夢語録が元なので言ってる方はネタのつもり。 そんなふうに怒ってみても暖簾に腕押し。 淫夢厨やそれに影響を受けたキッズのふりまく悪意については別のエン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん