2017-10-21

anond:20171021142108

まあ、そうとも言えるよね。

そんなに薬物による快楽が欲しければ、酒でも飲んでな。

あれはまごうことなドラッグだが、長い知見の積み重ねで進めるところそうでないところが自明から「付き合い方がわかった」というもの

僕は快楽依存はかなり密接な関係があるから快楽があるが依存はないものってのは作れないと思う。

また、万が一あっても人間意識に働くものから実験もできないだろうとも思う。

記事への反応 -
  • 俺の仮説が正しければある 実際のところ言うと反社会的だから開発は無理 どっかの新興宗教が予算つけてくんねーかな

    • 人の脳内の作用に動作させるものだから毒と紙一重よ。 しかも、実験してみないとわからないけど、人体実験なんてできないし。 酒も、もし、今酒が開発されたら間違いなく禁止薬物...

      • だから反社会的って言ってるし新興宗教が予算つけろって言ってるだろがカス!!!!!!!!!!!!!

        • ああ、「お前がここならやってくれる主体がいるかもね」レベルの話か。 ねーよ。安全検査とかまともにやってるわけないじゃん。 快楽をもたらす作用のあるものなら作れるだろうさ。...

          • ていうか反社会的な存在は依存性がないものなんか作る必要ないよな 依存させてリピーター作るのが目的なんだから 依存させなきゃ意味ない

            • まあ、そうとも言えるよね。 そんなに薬物による快楽が欲しければ、酒でも飲んでな。 あれはまごうことなきドラッグだが、長い知見の積み重ねで進めるところそうでないところが自明...

            • 組織は反社会的だが俺は人類全体の幸福を願ってるんだよ分かれや・・・

        • 述語が大きい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん