2017-10-20

anond:20171020221135

娘にとって母親は無条件に甘やかしてくれる相手ではないか

母親といえどしょせん人間で女だから息子を年下の彼氏のように溺愛して同性の娘にはお局のようにきつく当たるのはよくあること

男性がバブみを感じがちだったり毒親理解がなかったりするのは幼い頃ママに甘やかしてもらった思い出をたくさんもらっているからだと思う

記事への反応 -
  • 男は幼児退行としておっぱいすいたいって思うけど 女はそう思わないの?ママにだっこされたいとか、おっぱいチュパチュパしたいとか思わないの? 真面目に聞いてるんだけど

    • 娘にとって母親は無条件に甘やかしてくれる相手ではないから 母親といえどしょせん人間で女だから息子を年下の彼氏のように溺愛して同性の娘にはお局のようにきつく当たるのはよく...

      • へ? うちの親は妹溺愛して箱入り娘で、アラサーなのに恋愛経験ないぞ 俺はゴミ扱い

      • 友達が、お兄ちゃんが会社休みの時は、お弁当がしょぼいって言ってたのは、そういう訳ですね。 息子を年下の彼氏のように溺愛して

      • なるほど女って性格悪いですね

    • 主語でかくすんなよ、男だけどおっぱいとか吸いたいと思わねぇよ

    • 小っちゃい時を思い出して、ほのぼのしてるー。 まぁ大人になっちゃってるんで、甘えさせてあげたい気持ちもあるよ。 可愛いと思う対象があればだけど。

      • それは子供を? それとも彼氏とかの類?

        • 子供はいないんですよ~。 でも他人の子でも可愛いなーとかはありますね。 彼氏がいたら甘やかしちゃうだろうなぁ。

      • 子供はいないんですよ~。 でも他人の子でも可愛いなーとかはありますね。 彼氏がいたら甘やかしちゃうだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん