2017-10-20

記事への反応 -
  • 前から思ってたんだが、この書き方すっっごい嫌いやねん 何かを言ってるようで、言ってない 同意を求めてるようで、求めてない 的を射ているようで、射ていない 深いこと言ってるよ...

    • 俺は関西弁がすっごい嫌い

    • こう言われると、 「こういう書き込みするやつは○○なイメージ」 って付けたくなるんだけど、思いつかなかったごめん

    • 単なる炎上対策

    • あくまで、イメージですよね。 ふわっと、何かを言いたいのです。というか言わなきゃ、な場面なのかな? 言及された相手が、ぴったりだったら、反応あるかも知れない。 それが気...

    • 事実と違うなら「と思う」を付けろっていう日本人的な糞文化です

    • 「なイメージ」をつけないと主語月天にしばかれるから

    • あーいるいる、前提をひっくり返して 気にくわない誰かの言葉を無価値化したような気になってるこういう屑

    • 人工知能の分野に教師なし学習というのがあって、正解がないから入力からなるべくいろいろな分類を作ることしかできないらしいのだが、そんなイメージ。 何も深い計画はなくて、た...

    •  教えてやんよ。 俺の場合口が悪いのと正直過ぎて思ったこと口に出すと殴り合いか相手が泣き出して悪者になるから自然と身に着いた。  ものすごく分かりやすく言い換えると、「テ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん