2017-10-20

anond:20171020143314

あのさあ、大学入試でも問題文に不備があったら無効になるのをまず常識としてしろうよ

論理学はまず国語できるようになってからにしようね

記事への反応 -
  • なんで3が偽なんだよ。 全問正解してない人間には合格者と不合格者がどっちも存在してる可能性が有るんだぞ? ひょっとして頭悪い? 不合格者無しの場合にしか偽にならねぇよ

    • アホか、問題が全問正解なことが合格条件なんてどこにも書いてないんだが 問題以外にも態度とかで判定する面接があったとして それが合格条件に組み込まれてたら全問正解しても合格...

      • 見てるこっちが恥ずかしいからもうやめてくれ 恥の上塗りだぞ

        • じゃあもっと辱めていいから元の増田に 全問正解なら合格とする とでも付け足しとけば?

          • とりあえず論理学でググろうな?

            • あのさあ、大学入試でも問題文に不備があったら無効になるのをまず常識としてしろうよ 論理学はまず国語できるようになってからにしようね

    • 全員不合格でも真だぞ 仮定が偽のときは必ず、命題は真だぞ

      • 前提条件で合格者が出てるんだよ。全問正解者は最低でも合格してる。 お前ちょっと文章ちゃんと読め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん