2017-10-20

記事への反応 -
  • エロ漫画とかAVの一般的な男性向け・女性向けを見るだけでも男女間でエロに対して相当求めているものが違うのに、現実の恋愛関係におけるやってる行為は同じっていうのは非常に興味...

    • むかし彼女に望むセックス像みたいなのを聞いたら、俺のやってることと全然違ってて恐縮した覚えがある。女は理想からの乖離に悩んでるのかもしれんな。

      • だってあいつらの理想ってセックスしなくても一方的に庇護してくる 言ってみればリカちゃんパパなわけでしょ?

        • よくわからんけど、男の娘の大島薫のキス・セックス解説みたいなのが理想って言ってたで。

        • それ、欧米の女性にも当てはまるかなぁ…? 洋物AVでも、理想と現実のギャップは大きそうだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん