2017-10-20

処女膜の破り方おかしくない?

若いカップルが両想いになって、デートハグキスで仲を深めて、もっと仲を深めたい、裸の付き合いをしたいって思ったときに初めてのセックスをするわけだけど、

処女膜の破り方おかしくない?

すごい頑張って、我慢して、無理やり処女膜突き破るじゃん

しょうみ怪我じゃん

キスして、手繋いで、お互い大切に思いあって、服を脱いで抱き合い、

_人人人人人人人_

> 突然の怪我 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

普通におかしくないか

お互いを大事に思いあってるカップルなのになぜ傷つけ合わなくてはならないのか

そもそも構造おかしい、人体がセックスする前提の構造ならなんでそんなところに膜があるのか

構造的欠陥じゃないのか

とは言ってもあるもんはしょうがないので、

現実線として、処女膜は子供のうちに外科手術で切っておいた方がいいんじゃない

集団予防接種みたいに

  • ttps://youtu.be/hHIql3IKLnE

  • 処女? 処女膜って言うほど痛くも無かったけど

  • 膜なんて存在しないよ…してたら生理の時血が出ないじゃん 処女は穴が狭いから膜が破れるように痛い=処女膜と呼ばれるようになったのかなと思う。 愛し合ってるのに傷付け合うのく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん