2017-10-20

anond:20171020011938

いいじゃない。美人は僻まれる、ブスは虐げられる。どっちにも不利益はある。

美人だというアドバンテージをうまく使えるようになれば、もっと生きやすくなりますよ。

ブスに下手に出て、自分を磨けとか余計なアドバイスをせずニコニコしてればまわりからの印象が楽に良くなりますよ。

快適な美人ライフを。

記事への反応 -
  • 現在高3、私は自分のこと可愛いと思ってる 今まで沢山の人に容姿を褒められたり告白されてきたし、学校祭で選ばれる『ミス○○』では毎年1位(学年別)だった 背も高くて足も長い、...

    • いいじゃない。美人は僻まれる、ブスは虐げられる。どっちにも不利益はある。 美人だというアドバンテージをうまく使えるようになれば、もっと生きやすくなりますよ。 ブスに下手に...

      • バカバカバカ! 本当の美人は高3になってこんな初歩の初歩の悩みもたねーから。 こいつマジでブスだから。

        • 実際はブスでもいいじゃないですか。 ここはネットです。仮想空間です。 ブスが美人を名乗っても、オッサンがJKを名乗っても良いところなのです。 彼女がブスで美人を僻んでいる方か...

    • シコりました

    • 謙遜でも自虐でも相手を褒めるでもなくニコッと笑って「そうかな?ダイエット頑張ってるから嬉しい。ありがとう」とかがいいと思うな。

    • 仲良い友達がとある可愛いA子ちゃんについて「自分のことを可愛いと思ってる」と批判していたけど、実際可愛いのに可愛いと理解できてない人の方が問題あると私は思う。 でも可愛い...

    • 自虐をふってくる不細工は始末に困るという点には同意したい

    • 「可愛い」は「こんにちは」「おはよう」位の、女性の中では意味ない言葉だからなぁ。 一応言われたら、同じ言葉返しとくのが無難。 「ありがとー!**ちゃんも可愛いっ💓」これ...

    •   生まれ育ちが 良いなら NHK   生まれ育ちが 普通なら AKB   に 就職すると よい                           https://anond.hatelabo.jp/20171020011938

    • この増田ちゃん、 この人と同じかな?どうなのかな💦 anond:20171020011938

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん