2017-10-19

記事への反応 -
  • 電気 スマホ 家 ガス 金 服 夢 意欲 希望 将来 水道 愛想 愛嬌 レンジ 風呂 恋人 どれ?

    • Maslow 2.0 pic.twitter.com/X1OguQG8Gq— ian bremmer (@ianbremmer) 2017年10月7日

    • 金があれば他の項目全部どうにかできるな

    • 健康な体と健全な精神。←マジレス 恋人って妄想でもいいの? お金なのかな。やっぱり。

      • 歳をとってわかる 健康を維持するのにも金がかかると・・・・・・。

      • お金使って容姿整えれば社会人の恋人なんかすぐできるよ!できるよ!

        • 折角アドバイスいただいたのですが、 悪いけど「生身の恋人」は募集してないの。 これまで素敵な人としか付き合ってこなかったし。 そういう意味での「妄想」ね。 幻想というか...

          • 残念ながらあーし女なので… 容姿見下しとかじゃなくて、美人でもきったねー服だったりしたらまともな人はあんま声かけたくないって思うじゃん。 だからお金があれば見た目も最低限...

            • 増田さんなりに励ましてくださったんですね。ありがとうございます。 見かけについては、まず、あなたに言われたくないわ(笑) この返しに、「容姿コンプ」を感じるって、不思...

        • 失礼な!😠 あの~私の事、 「美人が死ぬほど嫌いだ」←これ書いてる増田さんだと思ってません? 残念でした、別人ですよ。 美人は大好きです💓

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん