2017-10-19

金が無い

色々あって借金がある

滞納もある

 

給料いかお金あって良いねって言われる

でもそんな無い、余裕無い

つらい

  • 消費者金融なら過払い請求でもすれば減るか無くなるよ

  • いま余裕がないだけ。 自信満々のあなたならきっと大丈夫。 早く11月になるといいですね。

    • 精算するには2,3年は必要だ でも今年会社建てるから余計に借金増えそう 人生がギャンブル染みている

      • 起業する人たちはみんなそうじゃない? 借りられるってことは信用があるって事。 何かやりたいって思う人はきっとたくさんいる。 実行した人だけが見える景色があるのかも。 いい...

  • お前は俺か。 ただまぁ、会社の経営もそうだけど、借金がどうのこうのよりキャッシュフローの健全性の方がよっぽど大切だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん