2017-10-19

anond:20171019095452

そうなのよ。

ビニール傘なら盗んで盗まれても仕方ないみたいな雰囲気が凄い嫌

記事への反応 -
  • 傘が壊れてしまったので、とりあえずコンビニで600円のビニール傘を買った。 個人的には中々お高いと感じたので、壊れるまで大事に使おうと思った。 職場の傘立てに入れておくと...

    • ビニール傘でも盗まれたら腹がたつし、自分の机のティッシュでも人が勝手にとってるのを目撃してしまったらモヤモヤするしな。

      • そうなのよ。 ビニール傘なら盗んで盗まれても仕方ないみたいな雰囲気が凄い嫌

    • シール貼ったことはないけど気持ちはわかる。 ビニ傘すら大事に出来ないやつに一体なにが大事に出来るというのだ・・・。

      • たかがビニール傘。されどビニール傘。 大事に使ったっていいのにね… シールは広めていきたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん