2017-10-18

anond:20171018215105

あれにしとけよ

名前ど忘れしたけど

ステーチューニートーキョーパーリナーてやつ

記事への反応 -
  • アラサー男子だが、何答えとけば無難? サカナクション?

    • あれにしとけよ 名前ど忘れしたけど ステーチューニートーキョーパーリナーてやつ

    • 君がきいてるのを教えてほしいな

    • 素直に自分が聴いているのを答えるか、何もなければ「聴かない」じゃ、ダメなの?

    • 素直に言うと、スピッツ、ミスチル、星野源はよく聴く しかし、ライブに行こうとは微塵も思わない ってどういう印象?

      • スピッツ、ミスチル、星野源の誰かを蛇蝎の如く嫌っている人でもなければ、悪い印象はないかと。 もちろん、そのうちの誰かを好きな人なら話が広がりそうですよね。 ライブについ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん