2017-10-18

わたし陰毛物語

ふと思い立って陰毛をすべて剃りあげたのが1週間ほど前のこと、いま陰毛は数mm程度まで伸びてきていて従前のボーボーだったころよりなぜか存在感があり、風呂トイレなどでついつい生え際を見てしまう、そして絶望する、なぜこんなに生えている範囲が広いのか?密度が濃いのか?1本1本が太いのか?試しにクパァと片側を開いてみると思ったより内側まで生えている、何度見ても予想より内側でつらい、そして思ったより後方まで生えている、何度見ても予想より後方でつらい、モジャモジャ時はあまり意識していなかったが短髪だと「生えてるね!」感がとても強くなる、これレーザー脱毛なんか到底できないんとちがうか、ブラジリアンワックスだって地獄をみそうだし、ああわたし陰毛たち、とりあえずこの数mm陰毛をまた繁茂させるか、それともこの段でもう一度不毛地帯にするか、今週末考えようと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん