2017-10-17

anond:20171017013803

おれ、実感がないんだけど小林って人はそんなに影響力あるの?

自分が賢いと思ってるだけの偉そうな漫画家じゃん

記事への反応 -
  •  この増田は、立憲民主党に好意的で、強く支持している(17/10/17現在)人間によって書かれたものである。そのへんの是非はすっとばして本題に入るので、そのことを念頭に置いてくだ...

    • おれ、実感がないんだけど小林って人はそんなに影響力あるの? 自分が賢いと思ってるだけの偉そうな漫画家じゃん

      • 「ネトウヨの教祖」が誇張ではないくらいの影響力だったよ。2000年代中盤くらいまでは。

    •   https://www.youtube.com/watch?v=FMnhepyQzts   小林よしのり氏 スピーチ 新宿駅東南口                                 https://anond.hatelabo.jp/20171017013803

    • ネット右翼の起源みたいなものだから 歴史教科書問題とはなんだったのかとか 継承していかないとなあ

    • 小林よしのりが右翼か左翼かなど些末な問題である。 重要なのは小林よしのりは自分の考えと異なる人間を許さず 批判ではなく否定する人間だということだ 自分の敵にも敵なりの論...

    • 小林よしのりって、自分の見込みからズレるとすぐ相手を罵倒しはじめるじゃん。事例はそれこそ星の数ほど。 実際こうなる未来が容易に予想できちゃって怖いんだよな あくまで反米...

      • 小林よしのりが罵倒はじめても特に不都合は無いでしょ 立憲民主を支持してる人がそれで離れていくとは思えないな むしろ心配すべきは左側の小林よしのりの同類だよ 気に入らなけ...

        • まあなんにしても、民進全員受け入れてもらえるものと思ったら小池に排除されて、 あくまでそれありきで組まざるを得なかっただけのことを 「いやーあいつら出てって清々した、これ...

    • 小林よしのりは東大一直線やおぼっちゃまくんにリアルタイムで触れている人じゃないと効果ないよね 怒り芸とかインタビュールポ芸とかも大したものと思うけど

    • このブログは色々なズレを感じた。 希望の党に排除された旧民進のリベラル勢力というイメージだった枝野立憲民主党に弁士小林よしのりという取り合わせはそれ自体事件だった。 さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん