2017-10-16

薬膳スープ

薬膳スープスパイスだけのスープみたいなもんだぞ

あっさりもせずコクもないが滋味があるとかそういう微妙評価をする食べ物だぞ


ただ、普段食べるもののどれとも似つかない味ではあるので、興味があるなら食べてみるといい

「まずくはなかった。面白い味だった」という感想になると思う

記事への反応 -
  • 薬膳スープ飲んだことないしどんな料理なのかも全く知らないけど、すっごい美味しそう。 そして体に良さそう。仙豆的な感じなのかな。

    • 薬膳スープはスパイスだけのスープみたいなもんだぞ あっさりもせずコクもないが滋味があるとかそういう微妙な評価をする食べ物だぞ ただ、普段食べるもののどれとも似つかない味...

      • しょうがの風味が強くてそして旨味がある!みたいな味を想像していたんだけど、 違うっぽいね……。 近所の中華屋にあるから挑戦してみるね!

    • サムゲタンなんか手軽でいいんじゃないの (なぜか)食べたのが中華屋でだったからまぁまぁ上手かったけどボソボソしてて薬膳ーって感じ…

      • サムゲタンって薬膳スープのくくりなんだ! 食べてみます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん