2017-10-16

anond:20171016120001

アマゾンで買える

俺のはすぐ引っ込んだから買わなかったけど

ふふっ 悪いな

記事への反応 -
  • もしかしてケツが切れるのって水分不足が原因だったの? でももう一度切れたケツは戻せないしなあ。今から水飲んでもケツ治りそうにないよ。

    • 切れ痔だろ ボラギノールの座薬版でいいみたいよ 滑りを良くしてループを断ち切ってくれるらしい 俺はイボ痔治療を調べててそういう記述を読んだ

      • ボラギノール、使った事無い。 痔は詳しく無いけど、脱肛してそうなんだよなあ。薬買いに行くの恥ずかしくて躊躇してたけど折角教えて貰ったから買ってみようかな。

        • 軟膏タイプもいいぞ(経験談)

          • 軟膏タイプ…よく分からない… ワセリンとかそう言うやつかな。薬局に行くのも恥ずかしい。 はー、頑張ろう…

            • アマゾンで買える 俺のはすぐ引っ込んだから買わなかったけど ふふっ 悪いな

              • はー 切れ痔の辛さなんて誰にも分かりませんよーだ いいや全部めんどくせえ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん