2017-10-15

anond:20171015135621

そこはリベラル自由主義)ではなくて、コミュニスト共産主義)だよ

ツイート選挙権のない人でもつぶやけるからね!

民主主義なら憲法も変えられるはずだよ!

立法府民意の力で変えるのが民主主義から憲法を変えるのが民主主義なんだね!

ありがとう

わかったよ!

記事への反応 -
  • はてなの8割 twitterの6割が立憲民主党にいれそうな勢いだ 単なる新党ブームじゃない かつてないほどの国民の怒り、そしてまだ民主主義を諦めないぞという力強いパワーを感じる

    • そこはリベラル(自由主義)ではなくて、コミュニスト(共産主義)だよ ツイートは選挙権のない人でもつぶやけるからね! 民主主義なら憲法も変えられるはずだよ! 立法府を民意の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん