2017-10-14

anond:20171014184129

責任持って裁きを受けて罪を償うべき

「私は法律という多数派による暴力バックグラウンドに、気に入らない人物を正しく攻撃します」という主張にしか見えないが

皆がそう思っているか多数派によるいじめが成立するのではないかな?

記事への反応 -
  • 各国の国民性の「こうすれば海へ飛び込む」のコピペ思い出す。 日本人は「もうみんな海に飛び込みましたよ」って言うと飛び込むんだよね。 イジメも同じで、他人に責任転嫁できるん...

    • >責任持って裁きを受けて罪を償うべき 「私は法律という多数派による暴力をバックグラウンドに、気に入らない人物を正しく攻撃します」という主張にしか見えないが 皆がそう思っ...

    • ジョークをソースに日本人論をぶち上げられてもなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん