2017-10-13

anond:20171013161928

平日16:00に「下ネタを堂々と喋る男性大好き。自分エロエロから助かる」的な文章を喜々として書くババアも相当やべえと思うが。

記事への反応 -
  • 笑った。 星野源好きとか公言するババアってだいたい勝手に自分の性欲肯定されたみたいな勘違いしてるよな。

    • 女性が嫌いなのかわからないけど、こんな言い方しなくていいのにね。 こいつ絶対童貞でモテないだろ。 って言われたら怒るでしょうに。 https://anond.hatelabo.jp/20171013160701

      • そりゃまあ16:00にネットでババアなんて打てる人種は ・仕事しながら書いてる(ただ仕事しながら罵倒文を書けるかな?) ・高校生か大学生 ・ニート の三択ですからな。2/3ぐらいは...

        • 平日16:00に「下ネタを堂々と喋る男性大好き。自分もエロエロだから助かる」的な文章を喜々として書くババアも相当やべえと思うが。

          • そうだそうだ!

          • そうそう、元増田も同類。 「AVでオナニーする星野源が好き」とオフィスや大学で打ってたら病気だな。 人によっては興奮するかもしれんが、、、

            • だからって、 星野源好きとか公言するババアってだいたい勝手に自分の性欲肯定されたみたいな勘違いしてるよな。 こんな風に切りかかってこなくてもいいじゃないか!

              • 増田に真っ昼間から自分の性癖書き込むことができるわりに随分と繊細なハートをお持ちなようで。

                • 元増田じゃないよ! だけどババアって切りかからなくてもいいじゃん! 休みの日(かもしれない)にちょっと書き込んだら性欲ババアやら性欲ジジイって 言われたらかわいそう。

              • え?なに結局ババアなの? 男もジジイってこと?

        • ビクッ

        • anond:20171013152221 同じように、こちらのツリーも投稿者は元増田含め3択のどれかだろうなかと思って眺めるてるとかなり面白くなってくる

    • もっとババァにやさしい言い方があろうもん・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん