2017-10-13

anond:20171013112759

志茂田景樹小説口述筆記してるって話を聞いたけど、本人が大まかに話して、細かいところはゴーストが書いてるのを口述筆記と称してるんだろうなと想像してる。

記事への反応 -
  • そういや音声入力の話で 音声入力が当然という世代が主流になったらキーボードで入力してるような世代は完全に置いていかれるねみたいな話があったけど 短い文章でも戻して直して置...

    • 志茂田景樹は小説を口述筆記してるって話を聞いたけど、本人が大まかに話して、細かいところはゴーストが書いてるのを口述筆記と称してるんだろうなと想像してる。

      • ああそうか・・・ 本格的なAIのアシストがあるとそういうこともできるようになるのかもしれない まあいまんとこ心配ないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん