2017-10-13

五万円

今の稼ぎなら毎月五万円ずつくらいはドブに捨てるような無駄遣いができるんだけども。

これをちょっと生活に困ってる、若くて綺麗で才能のある女の子に貢ぎたい。

明確な見返りは特にいらないけど、送ってる相手キモいと思われるのはイヤ。感謝はされたい。だからアイドル応援はノー。

愛人がほしいとかいうことでもない。それなら風俗に行くよ。別に抵抗ないもん。

発展途上国の子とか、児童養護施設の子に送るのも何か違う。

そういうハードな人たちじゃなくて、あと五万円くらい月々の稼ぎが多かったら、美味しいものを食べたり、着飾ったり、楽しいことができて生活にハリができるのにな〜・・・みたいなプチ貧乏な人にお金をあげたい。たとえばアニメーターとか。んで、その子ニコニコ暮らしてる姿をSNSを通じて眺めたりしたい。

我ながら業の深い変態だと思わなくもないんだけど、何かこういう夢をかなえるいい方法ってないかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん