2017-10-12

anond:20171012193619

自転車場合100%自転車が悪いことになるからまったく一緒じゃないな

記事への反応 -
  • 徒歩DQNがどっかの徒歩一家に因縁つけてる最中に一家が轢かれたらここまで炎上しないの?

    • そうじゃない?違う?

      • DQNの叩かれ具合(炎上度)は変わらんと思うが 徒歩はDQNに絡まれること覚悟してるから仕方ないな!って叩きをゆるめる人がどんだけいるの

        • 覚悟してるって言葉を都合よく使わないでよ。 俺は「ある程度の割合で交通事故に遭って死ぬこと」を覚悟してるって意味で言ったの。

          • 歩行者だって自転車だって同じだが

            • 自転車の場合は100%自転車が悪いことになるからまったく一緒じゃないな

          • だからその覚悟がないから車DQNの場合余計に炎上してるっていうんでしょ わからない

            • いや俺には分かった。 「車に乗る人はそのリスクをかなり軽視してる」これが結論。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん