2017-10-12

姪が乳首を舐めようとする

家族と会う度に、小学1年生の姪っ子が隙あらば俺の乳首を舐めようとしてくる。服の上からだが。

住まいは車で30分圏内なのでそれなりの頻度で会っていて、一人っ子の姪には割と懐かれているほうだと思う。

車の中、風呂上がり、リビングで一緒にゲームをしている最中、常に狙ってくる。

ドリルすな、ドリルすな、いやドリルせんのかーい」の流れからエスカレートして今に至るわけだが、弟の嫁さんがいる手前もあって「やーめーなーさい(笑)」と笑いながら手で払いのけていた。

それが相手悪戯心に火をつけるのか、逆効果になっているようだ。

プレイのものとしては好みなのが逆につらいところで、本心から嫌ではないのにやめさせなければならない。

もし一度でも下が反応してしまうようなことがあれば、いつか姪にその意味がわかった時、間違いなく軽蔑されるだろう。

極度なロリコンではないが姪はかわいいので、早く飽きてもらいたい。

いつまでも理性を保てるとも限らないし。

止めてほしいけれどやっぱり止めてほしくない。

いつまでも狙われていたい。

  • anond:20171012115733

    子供とじゃれあいたいなら自分の子でやれつってんだろ きめえな

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん