2017-10-12

anond:20171012054620

別にバカでもいいけどもっと確実な解決方法があるのにそれをしないお前も同レベルから

記事への反応 -
  • anond:20171012035007

    どうやったらそんな理解になるのかちょっと説明してみろ

    • anond:20171012035706

      元増田が犯罪を犯す ↓ やっべーー2ちゃんに晒された。でも事実の書き込みだって名誉棄損なんだから弁護士とか使えばなんとかなるやろ ↓ なんとかなったと思ったらGoogleに邪魔され...

      • anond:20171012040235

        根拠がないのにお前の中ではお前の意見が確定してるのが怖えよ

        • anond:20171012051318

          しょうがないじゃんそういう場所だしお前は赤の他人なんだから

          • anond:20171012054249

            自分が馬鹿なことをここまで棚に上げるやつ久しぶりに見た。

            • anond:20171012054620

              別にバカでもいいけどもっと確実な解決方法があるのにそれをしないお前も同レベルだから

              • anond:20171012054725

                解決方法ってなんの話だよ。 お前の俺がどの記事にトラバつけてるかわかってんのかお前。

                • anond:20171012054917

                  訴訟するとかいくらでも常識的なやり方があるだろ できないからお前も犯罪者なんだろ

                  • anond:20171012082032

                    Googleの弁護士団に勝てる裁判を起こすのが現実的? 気が狂ってんのかこいつは

      • anond:20171012040235

        それ悪魔の証明を要求してないか?

        • anond:20171012051438

          いや具体的にこの事件でこの会社に在籍してた犯罪者がいるけど 自分は別人ですっていうのをちゃんと実名で示せばいいだけんだから悪魔の証明ではないだろ 別に匿名ダイアリーでやる...

        • anond:20171012051438

          でたー!悪魔の証明って言いたいだけの奴www

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん