2017-10-11

どんな差別問題にも必ずキモ金無おっさんが湧いてくるけど

観測範囲内では、「キモ金無おっさんから」という理由

同じ業務をしているのに賃金差がついたり、結婚法律禁止されたりしてるわけでもないし、そもそも人種障害などと違って変化できるもののように思うのだけど、

ブコメで毎回キモ金無おっさん話題を出す人は、具体的にどういう差別を受けていて、その解消のためにどんな政策要求しているのか。

これが全く見えてこないから、現状ただ話に割り込んできては「俺だって差別されてるんだからお前もそのまま差別されてろ!!」という主張をするだけの人たちでしかない。

そもそも切り分けて考えたら金の問題生活保護があるし、おっさんなこと自体問題があるわけないし、キモい性格的な問題だし、一体誰に何を求めてるんだ。

誰か説明してくれ。

  • そうなんだよなー 奴らまったく具体的な例を出さない ただ「お前こそが俺たちを差別している」みたいな主張しかしてこない

  • 町に出歩いてみればキモ金無おっさんなど実在しないことはすぐにわかる 差別を正当化したい人が作り上げた架空の存在にすぎん

    • ではブコメにいる自称弱者男性でスター連打するおっさん共は一体なんなんだ?あいつらも架空?

      • 自称だから嘘という事は十分にあり得る 今は亡き2ちゃんねるでニートのふりして書き込んでた社畜どもと同じ精神構造なのだろう あるいは愚かなミソジニストを演じることでフェミニ...

  • ではLGBTでも雇用してもらえますし賃金も支払われますしこの世に差別は存在しないということでいいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん