2017-10-10

彼女に剃られる

前の月に付き合い始めた彼女なんだが、めちゃくちゃ俺の毛を嫌がる

そのことについて不満を言ったら「剃ってくれないなら別れたくないけど別れる」みたいな話になったからおとなしく従ってる。

どれぐらい毛を嫌がるかって、まず俺の髪の毛を嫌がった。

俺は前はすごく長髪で、後ろで束ねてたぐらいなんだが、しょうがなく今は坊主にしてる。

更に腕毛や足毛も嫌がるので剃ってる。

極め付きはアソコの毛すら嫌がった。だから全部剃った。

ある日、最近ほとんど足の毛が生えてこないなと思って彼女に聞いたら、何と夜俺が寝てる間にこっそり剃っていたという。

どんだけ毛が嫌いなんだ。

そのくせ彼女は長髪なんだからなんか不公平感がすごい。

まあでも、彼女可愛いし毛のことに以外ならすごく性格もいいので別れる気はない。

これに付き合えるのも俺ぐらいだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん