2017-10-10

anond:20171010141955

なんかこの前、SEだけどエクセルメインで仕事してるってやつがいたけどそういうやつ想像してた

あとは県のデータ入札とかそんな感じかなと

記事への反応 -
  • マクロ組めば10分で住む仕事を手動で1日かけてやってるような情弱が集まる職場ってありますか? あるなら、そこでサクッと仕事終わらせて後は増田書いて過ごすみたいな生活したいん...

    • ないんか じゃあ、俺には仕事無理だわ

      • なくはないけど、ソレを専門にしてるとこというのはまず無いからソレを名目に探すことはできないよ デスクワークの比率高けりゃ多かれ少なかれあると思うんだけどね もしちんちんつ...

        • なんかこの前、SEだけどエクセルメインで仕事してるってやつがいたけどそういうやつ想像してた あとは県のデータ入札とかそんな感じかなと

      • 仕事もしたことねえのに大先生がマクロちょいちょいでラクショーで生きていけると思ってんのか そういうの少しは恥ずかしいと思えよ・・・

        • 熱くなんなやw ないなら無いで、ナマポの世話になってお前には迷惑かけんからよ

    • ない そういうのはアビバがやってるステマです 最近は若年SIerを騙ってドットインストールで頑張ってますとかもよくある

    • そういう職場はいくらでもあるんだろうけど それをその現場の人々に納得してもらうのが難しそう めっちゃコミュニケーション力いりそう

      • ある派か あるんかないんかどっちなんだろ 当然バレるまで仕事してるふりだし、理解とか必要ないだろw

    • 社員平均年齢60歳みたいな田舎企業 ネットに広告出してないからハロワか地元のジョブチラシで

      • へーこころあたりあるんか やっぱりあるにはあるのかね

        • 親戚が経営してる会社がそんなんだけど そこはもう枠が埋まってるからごめんね 意外と応募があるのかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん