2017-10-10

anond:20171010131413

中小個人規模でも「サーバ(のインスタンス)ごと納品」が認められるようになったのは非メジャー言語使いにとっては光明である

ぶっちゃけ入力受け付けて希望の出力してメンテナンス契約さえあればユーザーは満足なわけだから

中身がどうなってるかとか開発言語が何かとかはわりとどうでもよろしい

そこにこだわる客は切っちゃえ

記事への反応 -
  • 要件定義から設計開発テスト運用まで一人でできるなら、使う言語なんて何でもいいだろ

    • 中小個人規模でも「サーバ(のインスタンス)ごと納品」が認められるようになったのは非メジャー言語使いにとっては光明である ぶっちゃけ入力受け付けて希望の出力してメンテナン...

    • ゆうて永年保証する訳やないし、客としても他の人がメンテする事前提で発注するやろ。よって言語は指定されて然るべしだし、ワイらもメジャーな言語身につけておかなならん訳よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん