2017-10-10

anond:20171010011408

からだけど

中学から引きこもってる義理妹がいる身として

ちょっと身近な気持ちになった

記事への反応 -
  • 低能先生って、中学生頃から引きこもってるんでしょ?政治なんて知ってるんですか? 衆議院とか参議院とか、共産党の共産の意味とかわからないのでは?

    • 横からだけど 中学から引きこもってる義理妹がいる身として ちょっと身近な気持ちになった

    • で? 打倒安倍以外の政策を掲げていない政党は見つかったのか、低能w

    • あと単語の意味をちゃんと理解してないのに安易に使用して自爆するのはおまえら低能の十八番だろうがw

    • そうだったのか。 最近「低能先生とは何か?」みたいな長文増田書きたいと思ってたので、これは貴重なソースですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん