2017-10-09

一緒にお風呂に入りたい

男とか女とか関係なく、仲の良い人とは一緒にお風呂に入りたい。

エッチしたいわけではなく、子供の頃に近所の友達と一緒に入っていたように、ただ一緒にお風呂に入りたい。

なかなかわかってくれる人がいなくて悲しい。

  • わかる でも異性とはやっぱり無理かな… 裸のつきあいってやつなのかな?もちろん変な意味じゃなく 私はよく友達と温泉に行くよ 学生だから日帰りだけど 朝から晩までスーパー銭湯で...

    • そうだね、裸の付き合いというやつかも。 温泉あまり行かないけど、今度提案してみようかな。 ありがとう。

  • 海外のヌーディストビーチとか行ったら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん