2017-10-09

DV満載賭け事狂いの糞父と、嫌だ辛いと愚痴垂れ流す悲劇のヒロイン酔いしれ馬鹿母の間に産まれた私。

今日今日とて母から電話、お父さんが暴れるの助けて〜っつてな。

嫁ぎ先が同県だもんで車でいけちゃって、それでへいへいと顔出す私も相当なもんだわな。

相変わらず父親は都合悪けりゃ怒鳴って暴れて、私がいることでちょっとだけ強気になった母親は言わんでいいこと言い返して、もう我慢限界ですわ。

離婚せぇっつったとき父親の顔よ。笑っちゃったわ。人間あんな醜い顔できるもんなのね。

残念ながらそんな顔して怒鳴っても、もう私も良い年だしね、怖くもなんともないんですわ。

いやほんと、早急に光の速さで別れてくれよ。

子供の頃から言ってんのに、夫婦揃って何やってんだか。

もう正直すっかり疲れたからいっそとっととあの世言って欲しいよ。

世の不仲な夫婦でさ、子供のために片親はかわいそうだから〜なんて言っちゃってあーだこーだ屁理屈言って離婚しない夫婦には天罰くだればいいのに。

子供言い訳にしてんじゃねぇよと。お前ら自分がかわいそうなだけだろと。

子供なんて片親だろうと貧乏だろうとビクビクしなくていい環境さえあれば幸せなんだよ。

もうほんと疲れたよ、胃が痛くてたまらんわ。

いいね夫婦は紙切れ一枚で縁切れて。私はあの人らと生涯親子でいなきゃいけないって事実で頭狂いそうだわ。

  • 汝の罪は唯一絶対なる神に対する不信仰に帰する。 神は我々の罪のために死に給うたのだ。 崇めよ。あの赤や青に神々しく光る信号を。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん