2017-10-09

anond:20171009113933

そのへんは8割くらい「入力欄がtitlenameだったらほかのサイトでのtitlename入力履歴も参照する」みたいなブラウザサポート挙動がクソなせいの気がする

何が悲してくて仕事や真面目なサイト書き込み表題欄のサジェストに「おちんちんをおぎんぎんにしておちんぎんほしいのほおおおぉふおう」みたいな履歴を見なきゃならんのか

しかもあの細い入力欄はEnterで送信されることがあるから悲惨だぞ

記事への反応 -
  • Chromeで自動入力機能があるけど、各サイトで形式がばらばらだから自動入力が失敗してることが多い。 IDとパスワードは形式が単純だから成功してることが多い。

    • そのへんは8割くらい「入力欄がtitleやnameだったらほかのサイトでのtitleやnameの入力履歴も参照する」みたいなブラウザのサポート挙動がクソなせいの気がする 何が悲してくて仕事や真面...

    • 詐欺が捗る。

    • 漢字氏名の後にカタカナ氏名を入力させるフォームは即刻廃絶してほしい カタカナの方の変換順位上がっちゃう

    • Payment Request API?

    • 人類がインターネットを使い始めて100年ぐらい経つまで無理だと思う

    • それな 効率的な開発プロセスが~とかこいてないで、 ユーザーエクスペリエンスを高めろってのな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん