2017-10-08

anond:20171008232038

なーにが、ほら始まったよだ。

あんたが人権問題にしているんだろうが、あんたがあるものをないかのように言ってるんだろうが。

もっともっとだとかいって欲しがる幼稚な人みたいに、人権に妙な期待を抱いてる、それがあんたの問題なんだよ。

自分のことばかりで相手ことなんてこれっぽっちも考えたことないんだろ。経済的理由風俗嬢となった女性ことなんか考えたことないくせに都合のいい時だけ言いやがって、いまこうしてあんたの相手をしている人間がどうかなんて知らないんだろ。

ゾンビなんかに人権なんてあるもんか、あんたが人間ならゾンビなんて言ってないで人間として人権を主張してみろよ。もしあんたが目の前にいて、自ら努めて話してくれさえすれば、精一杯の優しさで聞くだろうよ。

記事への反応 -
  • アトピーゾンビに人権なんてないだろ 俺は誰からも尊いものとして扱われた経験なんてないぞ 誰もが俺を見た途端、内心引いているのが分かる 当然、そんなんだから友達すらいない ...

    • 人権なければ現状がないだろうし、どっか遠くの方で売られたり、インターネットできてないと思う。まあそういうこと言いたいんじゃないと思うけど。

      • ほら始まったよ あたかも人権があるように振る舞いやがって それ経済的な理由で風俗で働かざるを得ない女の前でも同じこと言えんのか? 自衛隊に就職する人間も低学歴低所得の親...

        • なーにが、ほら始まったよだ。 あんたが人権を問題にしているんだろうが、あんたがあるものをないかのように言ってるんだろうが。 もっともっとだとかいって欲しがる幼稚な人みた...

          • もっともっとなんて誰が言ったよ 普通でいいんだよ 普通以下の立場の人間にたいして欲しがりすぎだと? お前は生活保護受給者が窮状を訴えてるのに対して、欲しがるなって言って...

            • もっともっとは私が言ったさ。そして問題なのは何だと私は書いたか、もう一度読んでみろよ。 あーだこーだと声上げるなんて立派なことさ、でも実状から何が失われているのかなんて...

              • なんど読んでも一緒だ 幼稚にもっともっと言って人権に妙な期待をしてんのが俺の問題なんだろ 人権に期待してんのは理念の通りのものが俺にあるなら、本来こんな扱いを受けてるは...

                • 理念の通りのものが俺にあるなら、って言ってるけど、誰も理念の通りの人権なんか持ってないわ。そもそもなにもない、とかまで言ってるけど、私が最初に言った「人権がなければ」...

                  • 差別主義者がどれだけ無責任かがよくわかるコメントだな

    • デモのとき可愛い着ぐるみを着てみて自己主張するとか・・・🐰

    • 人権はあるけど人権が制限されうる場、人間はいて、お前が人権制限人間であるというだけだろう 間違っても子供をつくって人権制限人間の再生産はしないでね

      • 自己流の人権解釈は人権ではありません 単なる差別主義者乙

        • >自己流の人権解釈は人権ではありません おう

        • いや、俺が言っているのが人権だよ 人権を享受できないお前と両立するだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん