2017-10-08

から離れてしま

仲良くなった人と学校職場以外で遊んだりするのが面倒になって縁を切ってしまう。

近付きすぎると、気に障るところが見えてくるからだんだんそれが許せなくなる。

社会で円滑に過ごすために仲良くしてるだけであって、私生活を共有したいとかそういう思いはあんまりない。

恋人とはたまに遊ぶけど、将来的に一緒に暮らすことを考えると少し怖い。

休みは家で録画みたり、料理したり、たまに買い物に出かけたりしている。

  • すごくわかる 一人は寂しいが、一緒にいるのはなんか気を使う

  • わかる

  • わかる 昔は回避性人格障害ってやつじゃないかと不安になったが 最近は内向型って言われて普通みたいだ

  • 近付きすぎると、気に障るところが見えてくるからだんだんそれが許せなくなる。 お互い様案件だとは、思ったりしないのかな。 増田ちゃんにとって気に障る部分は、それ嫌って言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん